Archive for 4月, 2017

レイクの融資額について

レイクは最高500万円まで借り入れをすることが出来るキャッシング会社です。この500万円はあくまで最高限度額なので、そこまで借り入れを出来る人がほとんどだと思わないでください。基本的に、初回から借り入れできる金額は10万円から50万円が多いといわれています。初回に30万円借り入れしたいといった人でも最初は10万円から、となることが多いようです。 Read the rest of this entry »

借金は時効がくればパッと消えるわけじゃない

借金に時効があるのを知って、な~んだそのままほっとけば借金って消えるんだって安心してはいけません。借金は時間が経てばパッとなくなってくれるわけじゃないんですから。
Read the rest of this entry »